賃貸物件の困りごとについて

賃貸物件の困りごとについて

追い炊き機能のない賃貸アパート

私たち家族の住んでいる賃貸には、お風呂に追い炊き機能がついていません。賃貸の一軒家に3年程暮らしていますが、我が家には追い炊き機能がなく、引越して来た時には特に問題ではなかったのですが、主人が転職し、残業の多いスケジュールで働いているため、息子達と私は夕食後にお風呂をすませるのですが、主人が帰ってくるのは、その1時間から2時間後になり、お風呂はすでにぬるくなっています。半分以上のお湯を流して、新たに新しいくお風呂を入れ直すと行った状態です。

インターネットなどで賃貸物件を検索してみると、近年では賃貸でも沢山の物件が追い炊き機能付きと知りました。育ち盛りの息子達もいるので、お風呂や洗濯物など、月々の光熱費も安くはありません。そこで、追い炊き機能付きのお風呂があると、毎月の光熱費も低く抑える事が出来るのではないかと考えています。また私の住む賃貸の一軒家は、すきま風が抜けるせいか、気密性があまり良くないようで、冬場の暖房費もとても高くつきます。マンションに住んでいる友人と比べると、随分と違うものだと驚いた程です。築年数も高いので、新しいタイプの物件のほうが、家賃は高くても光熱費等を考えると結果的には同じようです。

ピックアップ

Copyright (C)2017賃貸物件の困りごとについて.All rights reserved.