賃貸物件の困りごとについて

賃貸物件の困りごとについて

今住んでいる賃貸物件で不便なところ

賃貸で今の物件に住んでから、早5年以上が経つのですが、引越しをしようと思いながら気づいたら時が経ってしまっているというのが現状だと言えるでしょう。というのも、とても気に入っているマンションなので住み続けているという訳ではなく、なんとなく職場からも通いやすい場所にあるので、そのままずるずると来てしまっているというのが本音と言えます。

駅からも近いですし、静かな場所にあるので特に生活をするのに不自由であったり、困ってしまうというものではないのですが、とにかく何も無い場所なのでつまらないということ、そしてお店などに行くのに不便という立地が気になっています。特に私自身は自動車の運転免許証を持っていないこともあり、買い物は徒歩で行かなければなりません。ちょっとしたものなら駅前で済ませることが出来ても、水のペットボトルや牛乳、お米などは重くて大変なのと、駅前のお店は割高というのがあって、30分以上歩いた所のお店まで行くのはなかなかの体力勝負になります。安くて美味しいお店やレンタルビデオ屋さんなども無いので、無くてもどうにかなると言ってしまえばそれまでなのでしょうが、何かと不便というのが、今の住まいで気になっている点と言えます。

ピックアップ

Copyright (C)2017賃貸物件の困りごとについて.All rights reserved.